SSブログ

お久しぶりもいいところ。

こここここここここっここ・・・・こんにちわ!
1・・・1ヵ月ちょいも更新してませんでしたぁ~・・・(;゚∀゚)
ら、来年からは週一で更新できるように。が、頑張ろう、頑張ります!(謝


一気にnice!・コメントを・・・消化ッ!!!(●゚ω゚)い、今更~です;;
とりあえず企画の方のコメ返しからっ!10/30

応募してくださった三名様へ> 本当に本当に進行するペースも何もかも遅くってすいません;
もう2ヶ月近くも経つというのに、お1人すら出来上がってなくて・・・OTL
気に入る絵が描けないという事などありまして、構図を練ってたりしています;;
唐突の企画に応募してもらったにも拘らず、こんなで・・・・
本当に申し訳ありません・・・。
モンブラン様>
企画応募、ありがとうございますっ!!(泣
こ、こんなに可愛い設定のお子様を描かせていただけるなんて!っと、
思っているのに遅くなってしまっていて・・・
通しすがりなんて!応募してくださって、とっても嬉しいです^^*
☆ちっぽ☆様>
企画応募、ありがとうございます!!(泣
こちらこそnice!も頂いて、しかも企画にまで参加してもらい、
感謝の気持ちでいっぱいですッ!!!ありがとうごさいますvv
設定に「コスプレ」と載っていたので、どんなのがいいかなぁ~♪(ニヘニヘ((変態ッ)
と下書きを描きながら色々と考えていまs((蹴
三奈実様>
企画応募、ありがとうごさいますっ!!(泣
三名様の中でも唯一の男の子でw
ΣΣΣΣΣΣΣ!!!!?も!!!萌えですかぁっ!!!?
あ、ありがとうございます!!(混乱)
ホントにもうどうしたらいいものかっ・・・!(ウロウロ(DYKK=動揺隠し切れない
嬉しくてもうお子様を描くのに、気合が入ります☆
11/06
hirina様>
ΣΣΣΣΣΣΣかわッッッ!!?わぁっ!ありがとうございますーー!!!
こ、こんな褒め言葉をいただけるとは・・・!!!(泣照
はいっ!もう力の限り頑張りますのでっっっ!!!ww
コメントありがとうございました!!
kana様>
こちらこそnice!ありがとうございますッ^^
もう本当にnice!をこんなにも押してもらえて、幸せものですvv
わっ!応援ありがとうございますッ!!!
お互い色々と頑張りましょうwww!!!!!
コメントありがとうございました!!
11/11
春日様>
ありがとうございますv無事300日突破しましたぁbb
記念絵!(ゴロゴロ)た、楽しみになんて・・・!!ありがとうございます!
影で応援してくださる方がいるからとても支えになるんですよね~(しみじみ((
わ、私も春日様の事、影のその又影(←)ながら応援してますのでッ!!
コメントありがとうございました!!
11/20
春日様>
テスト頑張りましたぁー!!応援ありがとうございましたっ^^*
春日様も、テストお疲れ様ですbb ご、5教科ですか?!
か、かなり大変ですよね~5教科は・・・!!((?
はいッ!お互いお疲れ様ですッッ!!!!w
コメントありがとうございました!!
reiponn様>
応援ありがとうございましたぁッ!!
そろそろ冬休みの時期なのでreiponn様もテスト終わりましたかな?(変ナ日本語
そうすると、お互いお疲れ様ですねっvv
テストというよりテスト勉強が大変ですよね!どっちかというとw(笑
2週間ぐらい前から勉強がハードになってきて・・・!(ぁあ
コメントありがとうございました!!
ピァァ様>
報告ありがとうございますッ!!
入賞できたことでも、すごく嬉しかったのに優秀賞なんて・・・!!!
見た時本当にびっくりしましたwwその反面、とっても嬉しいです♪
あ、今GLL切れてしまったままで。。。1月に入る予定なので、
その時でも宜しいでしょうか?要らないアイテムを出しておくので、
お暇なときにでも・・・!お願いしますvv
コメントありがとうございました!!
イブキ様>
こんにちわ!vv
いえいえ!こちらこそ、こんなにも遅くなってしまって・・・(謝
テストは無事終了しましたッ!おかげさまでっw
私もペン入れ苦手でッorz下書きの方がうまくいってる気がすることも多々・・・!
イブキ様のイラスト、とても上手くて、素敵で・・・♪
サイトのREBORN!のイラストなんかもう、釘づけですvv
き、企画頑張りますッ!!☆
イブキ様も体調管理に気をつけて、冬コミ、頑張ってくださいませ!!応援してます!!!
コメントありがとうございました!!
きなこ様ー!((>
テスト期間、無事終了いたしましたー!
応援ありがとうございましたッッ!!!^^*
夜中一夜漬けで勉強しようと決めて、バラード系の音楽聞きながら勉強していたら。
見事に10時に寝ちゃいましたぁー!OTL(テスト前日。
本気でド/ラえ/も/んの暗記パン(?)が欲しいです~・・・^^^
リズムの良い音楽だったら、勉強はかどりますかね?(そういう問題ッ?
企画、頑張りますッッ!!!応援ありがとうございます!
コメントありがとうございました!!!!*
誤字・脱字、少々あるかと思われます;
すいません;ボケてまs((殴

実は、今日更新したのには少し理由がありましてー!(ぁ

ベル、お誕生日おめでとう!!!!**

いやーこれが言いたくて・・・!((((((
だけど、何もないという・・・・。(虚
いろいろなサイトでベル誕の漫画やらイラストやら拝見致しまして。
明日からもう色々と頑張れる気がします!!!(っと言っても後1日で冬休み



・・・今回もイラスト1つすらないという・・・。
明々後日、クリスマスイヴだよ・・・!?どうしましょう・・・。


※nice!・コメント返し、遅れていて申し訳ありません;


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

spica

Happy New Year!! ~あけましておめでとぅござぃます~
昨年ゎ色々とありがとぅござぃました(ノ∀`*)
今年もよろしくお願いします↑↑

コピペ文失礼しましたぁε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
by spica (2008-01-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末ぅ!!OTL|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。